きょうは徹夜の日

a0008090_152715.jpg毎週、朝水曜日に”ホンバン”をこなしている自分は、いつも火曜日の朝から水曜日のお昼過ぎまでは仕事中であります。
もう3年近くこのサイクルなんで、夜中は眠くならないんですが、”ホンバン”が終わり、
数時間たったお昼頃には例外なく猛烈な睡魔が襲ってきます。
最近は春が近いせいでしょうか、徹夜前の午後3時~6時頃にも猛烈な眠気の波が
訪れますわい。
で、そんな早春の今、自分がよく飲んでいるのが、この2種類のお茶であります。
「フラバン茶」と「生烏龍」。(^^ゞ
フラバン茶は通勤途中のいつも立ち寄る売店で売っているのと、生烏龍は社内のコンビににあるから。実は理由はそれだけなんですけど(笑)。
ついでに、自分の仕事とは切っても切れない小道具、ストップウォッチと自分の右手が映りこんでいますな。(^^ゞ

・思い切りこってした豚骨ラーメンを食らう(替え玉をして、いつも後悔する)
・フラバン茶などの”特保”飲料水を牛飲する
・食後の一服

徹夜明けのフードスタイルであります。
嗚呼、また不健康体に一歩近づく・・
[PR]
by wonderlabo | 2004-03-09 15:23 | 日々是脱力


<< 三寒四温 初めましてです >>