三寒四温

きのうは小春日和・・というか小夏日和でしたな。
自分は自転車通勤しているんですが(羽根木⇔赤坂)、きょうは
スノボウェアの上下でピッタンコでした。
ところで、スノボウェアって、やっぱり街中じゃ目立つのかしらん?
職場につくなり、
”あれ?これから苗場っすか?”
なんて言われたりして(^ヮ^)
けっこうねーウインドブレーカー系の上下って着ている人多いじゃないですか。
だから上下スノボでもわかんないだろうと思ったんですけどねぇ・・
微妙に、でも明らかに異なるんですな、やっぱり。

今日は渋谷で仕事があったので、帰りにセンター街のある
「桂花」で、ターロー麺を食ったのであります。
排骨肉とキャベツのザク切りが何ともいえない味わいなんですが、
ガツガツ食らっていると、
”ターロー麺 大盛り あーキャベツ抜きで”
って注文している御仁がいらっしゃったんです。
排骨肉はけっこう脂っこいんですがねー・・キャベツがないとかなーりゴッテリとした
味になってしまうんですが・・平気なのかなー
Σ(゚д゚lll)
[PR]
by wonderlabo | 2004-03-12 22:53 | 日々是脱力


<< 自分のデスク周り きょうは徹夜の日 >>